2008年09月12日

息子と買い物♪

息子と二人でお買い物へ車ぶーん

10時前に出発してまずは「無印良品」ダッシュ

展示されていたアロマディフューザーに一目惚れしたのに在庫切れ&入荷未定・・・がーんガーン

気を取り直して息子の帽子やお菓子を購入

途中、息子が大好きなコアラパンピカピカを発見してしまい「今すぐ食わせろ~!」と店内で大騒ぎガ-ン

「はいはい、家に戻ってからねおすましムカムカ」と息子をなだめ、次は「メインプレイス」へGOダッシュ

超高速で店内を駆け回り(!)途中から息子はカートでスヤスヤ・・・眠る


ホントは敬老の日の贈り物を探すのが一番の目的だったけど「コレ」というのが無くて何も買えなかったなぁ・・・ぐすん


家に戻って大好きなコアラパンにカブリ付く息子・・・
(ヤバイ!目がイッちゃってます汗

息子と買い物♪


ここで一句   「 コアラパン アップで見ると ちと怖い 」

息子と買い物♪



同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 22:07│Comments(2)日常
この記事へのコメント
きゃははは~
コアラパンが「さぶい~」って言ってるみたい・・・(^^;)
子連れの買い物と旦那連れ買い物の時ほど落ち着いて買い物できない時ってないよね~(ん?日本語へん?)
最近は旦那に子供預けてぱぱっと行くんだけれどやっぱり落ち着かなくて、結局買えずじまいで終わっちまいます(涙)
Posted by K.K at 2008年09月13日 22:01
K.Kへ☆

げっっ!ホントだ~!
コアラパンが「さぶい~」って言ってる!くそ~・・・(--メ)

そろそろ秋物の服買いたいんだけど、何買っていいのかわからなくて・・・
ゆっくりじっくり迷って買い物したいけどなかなかねぇ~(^^;)
でも私達には”通販”という最終手段があるぜ!
(これまた失敗する危険性・大 なんだけどね・・・)
Posted by 骨太骨太 at 2008年09月15日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。