2008年08月21日

掃除!掃除!

前から気になってはいたけど、見て見ぬふりしてきた事・・・


そう、エアコン内部の汚れがーん汗


今日は気合を入れて外せる部品は全て外して掃除をしてみたグー汗
予想通り(?)めちゃくちゃ汚れてました・・・ガ-ン
手の届かないところは「なんちゃって松居棒」を作ってゴシゴシ

やっとスッキリしましたおすましピカピカ

でも内部の見えないトコもきっとすごい事になってるんだろうなぁタラ~
やっぱプロにお願いしないとダメかな?


ついでに扇風機も分解して掃除
こちらも結構ホコリ溜まってました・・・


息子の「あんぱんまん積み木」もホコリ落としてピカピカにキラキラ 

掃除!掃除!


今日は布団も干したし、カバーも洗ったし♪赤

気持ち良く眠れそうですニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 21:54│Comments(1)日常
この記事へのコメント
お疲れ様!! クリーンデーだったのね(^-^)/

私もそろそろ第2回サッシ溝拭きやらねば・・

骨太っちぃ 今度PCのメルアド教えてね〜!
Posted by 友人M at 2008年08月21日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。