2008年06月29日

BARGAINセール♪

夏物のバーゲン始まりましたね~♪赤

・・・という事で家族でお買い物に出掛けてみました車ぶーん

なぜかバーゲンに行っても”こちらは通常価格です”っていう棚が気になってしまうの私・・・ガ-ン
「今日は値下げ商品以外には手を出さないぞパンチ!びっくり」と自分の中でルールを決めてお店をまわりました

今日の収穫キラキラ 

BARGAINセール♪


私のお買い上げは黒のカットソー1枚のみ・・・。

息子の機嫌が気になってゆっくり選べないし、気に入ったパンツもサイズが品切れで買えなかったし・・・

なんだか消化不良だぁうわーん


そうそう、買い物中に友人Mファミリーにバッタリキョロキョロ

①買い物 → ②ドーナツ買って帰る というコースまで同じだったからウケた~ニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(3)日常
この記事へのコメント
お~!かなり大量に買い込んだね~!そういえば、うちは久しく買い物してないな~。私、なんか貧乏症でタンスの奥から昔の服を引っ張り出して最近着ている・・・。
デパート行っても、ウィンドウショッピングだけで、いつも手ぶらで帰ってくるんだよね~!息子もお下がりばかりで、いつもヨレヨレバかり・・・。かわいそう・・・(笑)。
もっと、お洒落しなきゃな~!明日は、バーゲン品でも
見てこよう!

この間は、Mっちとお出かけ楽しかったようだね!
又遊ぼうね~!
Posted by なお at 2008年07月01日 15:13
なおは最近洋服買ってないの?買い始めたら止まらなくなるかも(≧▽≦)我が家がまさしくそうです。買ってストレス発散!?って感じで。でも試着する時に限って子どもが邪魔するんだよね〜。。ストレス発散がストレス吸収になっちゃったり。そんな時は帰りにドーナッツー買って発散すべしp(^-^)q 買ったり食べたりラジバンダリ!ねぇ骨太っち!
Posted by 友人M at 2008年07月02日 00:09
なお&Mっちへ☆

買い物行っても最近何買っていいかわからなくて戸惑うよ・・・。
よしコレだ!と思っても結局悩んでやめたり。
結局バーゲンで買った服ってすぐ着なくなるんだよね(^^;)
安さにつられて勢いで買ったりするから(笑)
まぁそれでもお買い物はストレス発散になるからいいよね♪
Posted by 骨太骨太 at 2008年07月02日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。