2008年04月27日

東浜&おにわ市へ

キリ短で開催された『丘のチャペルのおにわ市』へ行ってみよう!と張り切って出動しましたが来場者がものスゴく多かったらしく駐車場がいっぱいでやむなく断念・・・。

あ~ぁ・・・。張り切って マイバッグ・マイ食器・マイカップ持ってきたのにぐすん

このまま帰るのも気持ちがおさまらないので、先日行った東浜のイルカ公園に行きました

おにわ市でマクロビ飯や美味しいコーヒー&スイーツを食べるはずだったけど結局マックのドライブスルーです・・・
(あ、別にマックも美味しいんだけどね汗

天気も良かったので公園は家族連れでいっぱい!

息子も楽しそうに遊んでましたニコニコ

↓ お父さん こっちこっち!   Part1
東浜&おにわ市へ



↓ お父さん こっちこっち!   Part2
東浜&おにわ市へ




公園を出て帰る途中もう一回おにわ市に行ってみると(しつこい?)今度は駐車場が空いてて入る事ができました音符オレンジ

お目当てだったmon chouchouのスイーツは予想通り行列ができてあっというまに完売だったそうです、残念ヒミツ

時間もなかったので各ブースをゆっくり見れなかったけどステキな手作り雑貨がたくさんあって楽しかったハート

今度おにわ市がある時は早起きして行ってみよう!


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。