2008年04月13日

スッキリ♪

土曜日に髪をバッサリ切ってきましたはさみ

とにかく早くスッキリしたくて息子を旦那さんにまかせて近所の美容室へダッシュ

お店のヘアカタログをパッと見て「こんな感じで」・・・って即決め!

スッキリ♪


バッサバッサと切ってもらい、久しぶりにショートヘアーになりましたニコニコ

ちょっと想像してたイメージと違うけど(!)気分もスッキリですキラキラ 

シャンプーも楽だし、ドライヤーで「ブワッ~」っと乾かして手ぐしで「サッサッ」みたいな!

やっぱ短いと楽だね~OK


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:53│Comments(2)日常
この記事へのコメント
やっぱり切ったんだ~(^^)
すっきりだろうなぁ・・・。今度会うときが楽しみだなー。
凄いイメチェン、別人だったりして!
私も久しく美容院行ってないなぁ~。なんだかいつも
ボサボサ頭だしヤバイ!女捨ててるって感じだよ。
たまにはおしゃれもしないとね~。
息子のT君は体調良くなったかな?
Posted by なお at 2008年04月14日 10:17
なおへ

切ったよ~♪ 家に戻ったら息子が「アレッ??」って顔してビックリしてたよ(^^)

今朝、また耳鼻科行って中耳炎の経過を診察してもらったんだけど
かなり重症らしく、また次の段階の処置が必要かもしれないって・・・。
なんか最近その耳鼻科に不信感を感じている(^^;)
次回話聞いてみた後、一度別の病院でも診察してみようかと思っているよ。
与那原にスゴくいい小児科があるらしいので。

どうなる事やら・・・。
Posted by 骨太骨太 at 2008年04月14日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。