2008年03月12日

ゆんたく会

友人Nと子連れで『杏屋 新都心店』へ食事

一緒に行く予定だったMは息子くんの体調が悪くなり今回はキャンセルぐすん

ゆんたく会


ランチはスープ、パスタ、メイン、デザート&コーヒーで¥1,000でしたニコニコ

二人とも息子くんたちにご飯をたべさせながらなんとか食べれたって感じ汗

ちょこまか歩きまわるのを追っかけたり、グズるのをなだめたり・・・

子連れだと大変だけど広い個室だったので人目を気にせず済みました。

ゆんたく会


↑ 最近アンヨが上手になってきた息子サクラ



ゆんたく会


Nからもらったクッキーピカピカ

今日の暑さでホワイトチョコが少し溶けてしまった・・・ガ-ン

サクサク感が丁度良くてとっても美味しかった~ラブ

子供の世話しながらお菓子作りできるなんてエライ!

私も頑張って作ってみようかなぁ(←ホントか?)

今日来れなかったMの分のクッキーも私が頂きました!

(悪いね!Mっち~)


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 22:14│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ホンと子連れランチは食事の味も分からないくらい大変だったけど楽しかったね!今度はMっちも行こうね。
でも、やはりクッキーは悲惨な事になってたんだね。よく見ると形がいびつだなぁ~。次はうまく作るからね。
差し入れのスコーンもとても美味でした。旦那さんにも好評でした。では、また近いうちに遊ぼうね~。
Posted by なお at 2008年03月13日 09:52
いいないいな(≧▽≦)もらうはずだったクッキーが・・今度もまたよろしくね〜なお!(見てくれるかな)
ところで息子クンアンヨできるんだ〜o(^▽^)oなんか顔もスリムになっちゃって!!すごいねぇ!公園に行っても十分楽しめそうだね!杏屋⇒公園コースで今度は会いたいね!あっでも青空の下でパクパクした方がみんな楽しめるのかな(^ε^)♪早く回復してくれ〜わがチャクシ!!
Posted by 友人M at 2008年03月13日 15:51
なお&Mっち~ コメントありがと!

クッキー本日で完食致しました(はやっ!)
Mっちにあげる予定だったスコーンも結局食べてるし!デブる~(^^;)
息子は今月に入ってから急にアンヨするようなったんだよ☆
でもまだまだハイハイがメインだけどね。
(靴も嫌がって履いてくれないし・・・)
Hくんの体調早く良くなるといいねぇ・・・。
復活したら今度こそみんなで遊ぼうね!
連絡まってるよ~!!
Posted by 骨太骨太 at 2008年03月13日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。