2008年03月01日

タンカーユーエー

誕生日から二日遅れましたが、旦那さんの実家で
息子の『タンカーユーエー』をやりましたニコニコ

タンカーユーエー


どんな物を置くのか正式な方法はよくわからないけど
ひと通りお義母さんがそろえてくれました。
何故かノートやボールペン、社会科の本まで置かれている(笑)

みんなに注目されながら一番最初に選んだのは「お金」でした!
(1万円札もあったのに500円玉を選んだのが気になるが・・・ガ-ン

んで、次が「赤飯」 三番目に「そろばん」でした。

ゴルフクラブや野球のグローブも並べておけば良かったかなベー


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 23:00│Comments(3)日常
この記事へのコメント
やっと三度目のバースデーパーティーが終わりましたね
(笑)。そっかぁ~、智君は一番大切なものをわかってるのかなぁ~。金がなきゃねぇ~(ハハッ!)
将来が楽しみだね!とにかくたくましく育ってくれれば
いいよね!今度は卒乳という大きな壁が待ってるね~。
私のほうは順調です!もう大丈夫かな?私のおっぱいもどんどんしぼんでいくよ~(涙)。でも卒乳を期にいろんな変化があったよ!智君もがんばれぇ!
Posted by なお at 2008年03月06日 14:14
この日のブログをまちかんてぃしてたよ(^-^)/ お金から取ったんだね!私のチャクシはおびえて(!?)何も取らなかったよ〜(≧▽≦)ゞ 来週あたりにでも会いたいな〜♪
Posted by 友人M at 2008年03月07日 00:06
なお&Mっち そろってコメントありがと~(^-^)

どうせなら小銭じゃなく万札を取ってほしかったけどね・・・。
(っつーか 何で500円玉置くかなぁ??)

Hくんは何も取らなかったの?ウケる~!
そうゆう選択もアリ??
(オレはそんな物に左右される男じゃないぜって?)

Kくんもとうとう卒乳したんだね!
お疲れ様でした!大変だったんじゃない?
色々話聞きたいなぁ(^^)

ではそろそろゆんたく会でも開催しますか!
Posted by 骨太骨太 at 2008年03月07日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。