2008年02月15日

風邪&誕生日&バレンタイン

風邪&誕生日&バレンタイン


今週は何だか忙しかった~・・・ガ-ン

先週から続いている息子の咳がなかなか治らないので小児科へ。

初めてのお薬、咳止めシロップは甘いので嫌がらないけど粉末のお薬は飲ませるのが大変!

私も息子と一緒で咳が治らず、鼻水も出るし、目・肩・腰は痛いし、咳のしすぎか顎や歯まで痛くなってもうボロボロ・・・うわーん

おまけに昨日はバレンタイン、その前日は旦那さんの誕生日汗

今年はチョコフォンデュでもやろうと思っていたけど準備するのも面倒になり(スミマセン・・・)結局ケーキ屋さんへダッシュ

誕生日の分とバレンタインの分のケーキを買って二日連続ケーキ食べましたおすまし


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 11:22│Comments(2)日常
この記事へのコメント
大丈夫〜!? 夜も眠れてないのかな・・キツいよね。。私のチャクシは今水ぼうそう中だよ(;_;)熱はないので元気だけど外に出られないからちょっちつらいです。おいしいケーキ食べたから少しはクンチついたかな?お大事にねぇ(^-^)ノ~~
Posted by 友人M at 2008年02月15日 15:01
Mっち~☆コメントサンキュー(^-^)

Hくん水ぼうそうなの?早い時期にかかったね。
私は小2くらいだったけど・・・。今の子はみんな早いのかねぇ(笑)

息子も私も復活してもう元気だよ♪
今日は天気もいいので久しぶりに「すば」食べに行ってきます!

そいじゃ、まったね~!
Posted by 骨太骨太 at 2008年02月16日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。