2007年12月11日

フリマ♪

年末大掃除にむけて、家中の不用品を処分しようパンチ!びっくり

・・・という事で、日曜日急遽、友人Tと『美々ビーチ』のフリーマーケットに出店しました!

フリマ♪


わりと新しいビーチで、会場となった駐車場も広くてキレイでしたピカピカ
天気も良く絶好のフリマ日和サクラ
結構たくさん売れました イェ~イチョキ


お昼ごはんは、そば処『たから家』へ。
(フリマの売り上げで10回はそば食べれるぞ!)
フリマ♪


おっ!我が家の器と同じじゃないか!
科学調味料を使っていないこだわりのそば。美味しかった~沖縄そば
お手洗いにはオムツ替えシートもついてました。ベビー連れでも安心。


下 私もフリマでお買い物しました♪赤

① 数字とアルファベットのマグネット(2個で50円) 色がカワイイ♪
フリマ♪


② 無印の木製おもちゃ(50円) F-1の形がカッコイイ!
フリマ♪


③ 机の角っこカバー(10円) ちょうど欲しかった。10円って!
フリマ♪


④ Paul Smith のデニムスカート(400円) ラッキー♪
フリマ♪




早速おもちゃで遊ぶ息子
フリマ♪


車のおもちゃで遊んでると「やっぱ男の子だなぁ」って思うおすまし


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 00:32│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。