2007年12月01日

ビュッフェランチ♪

今日は短大時代の仲良しメンバーでランチ会☆

イバノの地下にある『リド』へ食事
奥に座敷のスペースがあるので子連れで大人数でも安心ですおすまし

ビュッフェランチ♪


息子も連れて行くつもりだったのに家を出る直前にお昼ねタイムに突入眠っzzz
わざわざ起こして連れ出すのも可哀想なので後は旦那さんにまかせて一人でGOダッシュ
おかげでゆっくりご飯食べる事ができましたニコニコ

何かあったらケータイに連絡してねって出てきたけど思いっきり圏外・・・携帯の電波
息子を置いて外出する事は滅多にないのでちょっとドキドキでしたが、寝起きも機嫌良く全然グズらなかったようでホッと一安心。

友人Mの息子くん『おしゃぶり卒業』するために頑張ってましたおすまし
眠るときもグッと我慢して今日で2日目。えらいぞグー
このまますんなりいくといいね~!


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 21:03│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お〜早速載ってるぞ〜♪♪今日はお疲れ様!その後私の息子はお昼寝時と夕方にオシャブリ禁断症状ですごいギャン泣きだったよ〜�ソでも今日一日もオシャブリ無しですごせたよ〜♪頑張れ我が息子&私。。。ではまた遊ぼうねぇ☆
Posted by ♪友人M♪ at 2007年12月02日 01:06
Mっち~☆来たねぇ~ (^-^)

そうかそうか2日目もおしゃぶり無しで終えたか!
でもギャン泣きされたら辛いね~・・・
もう少しの辛抱だよ!
私も卒乳時期の事を想像すると今から恐いけど(^^;)

では、また遊ぼうぜぃ!
(ドライブ中のウ〇チ処理は我が家をお使い下さい♪)
Posted by 骨太骨太 at 2007年12月02日 08:12
まだ見てくれてるかな?オシャブリ卒業その後・・・三日目の今日は、なんとギャン泣き無し(^o^)/小さな声で『チュッチューは・・?』と少し遠慮気味に要求する我が息子。うー頑張れぇ(^з^)-☆Chu!! 明日はどんな様子かな!楽しみだぁ(^_^)v
Posted by ♪友人M♪ at 2007年12月02日 23:33
Mっち、おはよー♪
息子くんのけな気な様子が目に浮かぶよ・・・(^^;)
でも徐々に慣れてくるもんだねぇ!
泣かなかったんだ~(^-^)すごい!
卒業記念パーティーやろうか♪
Posted by 骨太骨太 at 2007年12月03日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。