2007年10月11日

暑い・・・

暑い・・・


10月ってこんなに暑かったっけ・・・?

いつまでも冷房入れてたら電気代が大変だし、地球温暖化防止の為にも(!)窓を開けて自然の風を・・・、って思ったけど「無風」かよ!怒り
でも最高の布団干し&洗濯日和だ。

布団干しって専業主婦の特権だなぁって思う。布団干したまま会社行けないもんね。にわか雨なんか降ったらもう最悪!帰ってくる頃には日が暮れてるし。週末に干そうと思ってても天気が悪かったらアウト~!
私も会社に勤めてる時は、天気のいい日に洗濯物や布団が干されてるの見て羨ましいなって思ったもん。

あとどの位『専業主婦』が続くのか自分でもわからないけど、今は出来る事を楽しもうグー


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 14:23│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。