2007年10月04日

ごちそうさまでした!

「ブログのお友達が遊びにくるから一緒にいかが?」とakeさんからお誘いがあり、昨日息子も連れてakeさん宅へおじゃましました。

akeさん宅のお庭では皆さん家から持ち寄った鉢や小物にペンキ塗りをしてました!
みんなセンス良く仕上がっていていい感じキラキラ 

お昼ごはんまでちゃっかりご馳走になっちゃいました!
さらに食後にakeさんのスイーツや皆さんが持ち寄ったお菓子などが続々登場♪赤

ごちそうさまでした!


ごちそうさまでした!


ごちそうさまでした!

かなりヤバいっす・・・! 美味しすぎっ!

akeさんのブログのお友達は皆さんナチュラルな感じでステキでした。
いつも息子と二人で家に引きこもりがちなので昨日は楽しい時間を過ごせました。

ごちそうさまでした!


旅のお土産もいただいちゃいました。ありがとうございました!


同じカテゴリー(日常)の記事
情報♪
情報♪(2014-07-14 18:29)

更新しちゃうぞ!
更新しちゃうぞ!(2013-04-18 02:12)

三連休
三連休(2013-01-15 23:22)

新年一発目のブログ
新年一発目のブログ(2013-01-10 16:25)

12月のいろいろ
12月のいろいろ(2012-12-27 23:36)

タンカーユーエー
タンカーユーエー(2012-11-16 00:57)


Posted by 骨太 at 14:15│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちは 骨太さん(^^)
akeさん宅でお会いしましたりょう*と申します。
お子さん超かわいかった~ムチムチで!
家の子達(3人)もムチムチでした(☆o☆)
久しぶりにやわらかい赤ちゃん抱っこして
いい気持ちでした♪
↑ほんと楽しい美味しい会でしたね。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
私わかるかな??
Posted by りょう*りょう* at 2007年10月04日 17:29
りょうさん、コメントありがとうございます!
お子さん3人もいるんですね~(^^)
毎日にぎやかで楽しいでしょうね♪
りょうさんの『smilelife』見ました、フラワーアレンジとっても素敵ですね!
美味しそうな料理や雑貨の写真、全部そのまま絵ハガキになりそう。
私もあんな写真撮れたらいいなぁ・・・。
また今度遊んで下さいね!ムチムチの息子も一緒に(^^)
Posted by 骨太骨太 at 2007年10月04日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。