お食事会♪

骨太

2012年11月16日 00:56

次男くん、11月8日で1歳になりましたが、実はじぃじ(私の父親)の誕生日も同じ8日です

しかも今年はじぃじのトゥシビーにあたるという事で、恥ずかしがり屋のじぃじを説得しみんなで写真館で記念撮影してきました



バッチリキマッテルデショ

写真を撮った後はお食事会へGO



伊勢海老ドーーーン!THE☆三郎

三郎、初めて行ったけど伊勢海老料理美味しかった~

たまにはイイね!贅沢ご飯



よっ!歳の差72歳

お誕生日ケーキも持ち込み可だったので遠慮なくハピバスデーしちゃいました

ローソクを吹き消せない次男クンの変わりに、長男や甥っ子姪っ子たちが何度もフーしてまいた



みんなを真似て一生懸命「ふぅー」のお口をする次男クン

関連記事