mati-cafe

骨太

2011年02月06日 00:47

先日、お友達のSさんとランチ

mati-cafe へ行ってきました


おばんざいや自家製カレーも気になるところですが・・・



とりあえずランチプレートにしてみました

メインのチキンも良かったけど、パンもすごく美味しかったなー

デザートは別注文になりますがランチにプラスする場合は200円OFFという事なので迷わず注文



宇治抹茶のチーズケーキです

他にも和テイストなスイーツが色々あってどれも美味しそうでした

ランチタイムに一番乗りで入店し(!)Sさんの息子くんのお迎え時間になるまでゆったり楽しい時間を過ごせました

今回はちゃんとお迎え間に合ったよね
前回ヤバかったもんね~)

関連記事